2018 © GOODBYE TO THE HERO ALL RIGHTS RESERVED

メンバー脱退のお知らせ

この度メンバーで討議を重ねた結果Dr.Mitsが10/27をもってGOODBYE TO THE HEROを脱退することとなりました。


これは決して後ろめたい報告ではありません!

Dr.Mitsは個人的な音楽活動を展開すべく新たな一歩を踏み出す決断をいたしました。

またGOODBYE TO THE HEROも活動を止めることなくこれからも進んでいきます。

Mits、そしてGOODBYE TO THE HERO共々、今後とも応援よろしくお願いいたします。


以下Mitsよりコメントです。

今回、突然の発表になってしまい、関係者各位、そして応援してくださっている皆様、大変申し訳ありませんでした。


この様な決断に至った理由としては

GOODBYE TO THE HEROとしてではなく

一アーティストとしてこれから活動し、自分のアートに専念したいからです。


まず

GOODBYE TO THE HEROのメンバーには本当に感謝しかありません。


高校卒業したての18歳の頃の僕を誘ってくれ、それから4年。現在22歳 。

一人間、一大人として、多くの事を学ばせていただきました。

今回も僕のワガママを受け入れてくれたメンバーには本当に感謝しています。

僕の学生時代から大人へのステップアップは

メンバーが教えてくれたと言っても過言ではありません。

本当にありがとう。


僕は生まれてからほとんど音楽しかしてなかったので、もちろん音楽はやめません!


道は違えども音楽を続けてたら

一緒に音楽する機会はあると僕は思ってるので正直寂しいとか全くないですw


これからは、一アーティストとして、一音楽家として、自分の中の作品を世に出していこうと思っています。


自分が納得いく様に色々考えてます。



進む先は違いますが


これからも是非「MiTS 」をよろしくお願い致します。



photo by Ayu Megadewi Kubota (Instagram:@ayumee_gdw)